月の歌



PageTop

チューリップ*




世界で正しいとみなされていること あるべき姿が

君の前に


透明の壁造る





誰かが作りだした群像

当てはまらないと 気付いたときの 淋しさを知ってる






青い空を美しいと思えない自分を責めないで


扉開けてみたら
思ったよりも世界が広くって 懐が深いことが分かることもあるかもしれない




思いがけない場所に 居場所見つけるかもしれない





ぽっかり空いた心に 

温かい風を感じる



美しい花の種 探すの




淀んだ空気の中に

かすかに香る希望を探すの



壊れたぬいぐるみ

君だけが知ってる宝物を




抱きしめていて




誰かが 君を待ってる



導びかれるままに歩を進めて
曲がり角



大切な誰かに出会う




だから
何度でも

希望の歌 聞かせて欲しい





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
