月の歌

スポンサーサイト


PageTop

つらら*

さむうういですね。

心もこおりそうです。



でも、夏の暑さよりは堪えられます。夏はばてて何も出来ない(・・;)

冬はきこめばなんとかなる!!(*^。^*)


明後日はデートなのにな~明日大雪だから地面が心配よね。

受験生はもっと大変だよね。。



大学受験とかすごーく懐かしい。頑張ってたなぁ。色々あったなぁ。

ほんと人生て濃密だよね。


なかなか息つく暇がないったら(^O^)



後になってみると全部いい経験になってるからいいけど、その時は大変。

今も課題がたくさんだけど、後ろ向きではない。

これ大事よね。




もちろん長いウジウジ期間を越えてのことだけれども。

そして、感情の波を繰り返しながらだけれども。


それこそ、生きるってことなんだろうな。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
