月の歌



PageTop

人と手を繋ぐこと

がとても苦手です。彼女と手を繋ぐのさえも(・・;)

自分のテリトリーに入られるのが苦手だし、すごーく緊張するし。
よおおし。手を繋ぐぞっ(>_<)と気合いを入れねばならないのだ。

しかも、私は手に汗をかきやすい笑



道行くカップルが自然に手を繋いでると、すごいな~と思う。


もともとあまり肉体的な接触が好きではない、苦手なことは相手にも伝えているけれど、難しい問題だな~と。

ひとりがスキンシップ好きで、片方がそうではないと、その価値観の違いを擦り合わせるのに時間を要するんだなと実感。



恋愛は勉強だな。

私自身恋愛要素が薄いやつだから、色々勉強だ。
どう転んでも、恋愛第一にはなれそうにはないけれど。

たくさんやりたいことも、考えなきゃならないこともあるし。




でも彼女を失う事は想像できないし、したくない。
それは確かなこと。




世のカップルも色々抱えてんだろうな。
家族もそうであるように。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
