月の歌



PageTop

夜の毒蜘蛛


あなたに 足跡はない

痕跡を決して残さず



うつむきながら 独り 足を早める


月灯りが スポットライトさ




消えたり また現れたり

忍び足で  この汚れた街を闊歩する



その不思議な 銀色の瞳が 時代をないまぜにする


牡丹色のかんざしが シャラリと揺れる



きらりと 真実の光が 瞳から零れおちる




―そう 私は 誰でもない  女―

この世界を 見つめる もう 一人の存在―




ギャンブルよ 世の中

探して 迷って  


闇の中をうごめく 虫のよう




逃げるな 逃げるな   己から

惨めで ださい  己を受け入れろ



僅かなビルの隙間 忍びこめよ



弱い糸 はりめぐらせよ

命の網を




蜘蛛になれ



夜の毒蜘蛛になれよ




土の下

眠るのは死者だけじゃない



生者の息吹も 沁み込んでる



愛おしさ 叶わない想いも

恨みや 妬みも


静かに呼吸する 全ての気持ちも




ある夜に
白い薔薇を咲かせる






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
