月の歌

スポンサーサイト


PageTop

ひとつが終わり、また始まる*

んですよね。

何事も。


うん、これからだ!!私、これからなんだ!(^O^)/*

と気合いを入れてみるっw


とうとう、卒論提出です。やーーっとここまで来れたああぁああ泣 
長い間育てた子どもを世間に送りだすような気持ちになってしまいます。

かなりほっとした気分だけれども。



私、今回目に見えない世界を取り扱ったので、苦しかったけれど、とても興味深かったです。
やって良かった。


これも出会いよね(^O^)**



何かがひとつ終われば、新しいことが始まる…というか、始めないとっ、色々本腰いれねば、です。



今、気分転換に紙をちょきちょき切って、不思議な動物を作ってるとこです。
楽しい!


最近、前向きになったり後ろ向きになったり、心はいつも忙しいですが、元気にがんばります(^O^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
