月の歌



PageTop

火の子

過ぎ去ってゆく

“何もかも 取り戻せないものばかりだね”と あなたはつぶやく



―そうだね も

―そんなことないよ も




どっちも言えなくて 



胸につかえた想い 言葉に出来ないから

小さな咳をした





水鳥が羽を羽ばたかせる その瞬間

水の粒達が巻き起こす その感情を



なんて伝えたらいいの?





そんな寂しい顔で 笑わないで


思いがけない酷い刃物で

あなたの心を傷つけたりしないで





傘が渇いた音をたてて 花開く

あなたの気持ちもはじけ飛ぶ




このまつげを伝って 飛んでいってよ

熱い心のうねり





どうかお願い

何もかも消し去ってくれるほどの夕焼けが欲しいの


どんな弱い光も映し出してくれる 夜のスクリーンが見たいの





―そんなに贅沢なことじゃ ないでしょ?






そう吐き出して あなたは  笑った









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 (Mon) 18:05 [編集]


こんばんは*

俊樹さん

メッセージありがとうございます*
私も色々悩み、たくさんのことがあった年でしたが、来年もめげずに前向きに頑張っていきたいなと思っています。
来年が俊樹さんにとって素敵な年になりますようにお祈りしています。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

月美 | URL | 2013/12/30 (Mon) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
