月の歌

スポンサーサイト


PageTop

色々と。。

思うことがあります。

今日、親しい友人たちと久しぶりにあったのです。そして恋愛の話になりました。

私のセクシュアリティについては、一応話してはあるのですが、彼女のことを話せませんでした。


まず、彼女 という単語を発せない。
なんだかね、やっぱり言いづらいんだな~。

他の言葉ないかしら。。パートナーかな。。
ううーん。ピンとこない。


歳を重ねるごとに、考えにゃならんことがたくさん出てきますね。

なんとなく、恋人同士だとばれるんじゃないか、とかビクビクしたり。馬鹿みたいなんだけれど。


だから気軽に話せる仲間を求めるんでしょうね。


手づくりアクセサリーは完成したんですが、気にいってもらえるかドキドキ。


てか彼女何を作ってきてくれるんだろう?

予想がつきません。


付き合って一か月にクリスマスってタイミングいいよね。



うーん手くらいは繋ぎたいものだ。。。。暗闇なら大丈夫だろう。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
