月の歌

スポンサーサイト


PageTop

ほやほやです。


ここ最近はずーーっと忙しく、(卒論とかほんと色々…)やっと更新する気がおきました。

この一年ほど悩んで色々考えた年はなかったかも。。


就活に、恋人との別れに、進路に。。。


自分とここまで向き合う時間なんて初めてだったかもしれません。


深い奥底で見つけたものが手の平でキラキラと光っているのを感じています。


不安でいっぱいだけれど、強くゆるぎないもの。
頑固でもいいかな、私の持ち味だもの。

とようやく思えます。まだ自信はあまりないけれどね。



今年はよく神社に行っていました。
お稲荷さんに、弁天様。


いつも感謝の気持ちを伝えるように心がけています。
またお会いできて嬉しいです、と。



大切な人にすごく支えられている有難さをかみしめている今日この頃です。



…そうそう、ほやほやというのは、最近パートナーさんが出来たからなのです。

中性さんでとても素敵な人です。


彼女に出会えて、その温もりを感じることが出来ています。


クリスマスは、イルミネーション一緒に見てきます。
お互い手作りのプレゼントを持ちより、ほっこりしてきます。

私は例によって天然石ブレスですよ(^O^)



思えば、彼女に出会ったのも、なんだか運命的というか必然な気がします。

昼のイベントでたまたま隣に座って、縁が出来て、隣で笑ってくれている。


不思議です。



そしてそのイベントで左隣に座っていた子とは今とっても良き友だちになっています。
すごく気があうんだよね。

その子とは、おそろいのヘアアクセサリーを買いました*

嬉しいので髪を伸ばすことに決めました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
