月の歌

スポンサーサイト


PageTop

rainbow天然石アクセサリを作ろうと思います。


ずーっと前から創りたいとおもっていたrainbowの天然石ブレスを作ろうと模索中です。

アゲート七色とミルキークォーツで創ったらきっといいものになると思う。


夢はふくらみます。


もう最近ずーっと悩むことばっかだったんだけれど、悩んでるにしても暗い顔でいたらダメだなぁと思う。

本当にどん底で泣くしかない時は泣けばいいんだけれど、出来る限りは嘘でもいいから、笑顔を鏡の前で作ればいいんだと思い、実行中です。


最悪な気分でも、夜には笑顔でヨガやってます。


でも、そんな小さなことを毎日続けてくのは根気がいるんだよね。


で、そんな小さなことを続けていくことで自分に自信がついたり、最低限の元気、自分を保つことが出来るんですね。



今年本当にヨガに出逢えて良かった。天然石に出会えて良かった。

そもそもよしもとばななさんの王国シリーズを読まなかったら、天然石でブレスを作ろうとは思わなかったのかもしれない。

色んな出会いに感謝です、本当に。


今は知り合いにブレスを作ってるのですが、いつかフリーマーケットにも挑戦してみようと思ってます*



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
