月の歌

スポンサーサイト


PageTop

ひとり時間


まじめに書類書くと肩が凝りまくりますね(^O^)

頭使うと糖分が欲しくなります、とっても。


思い返せば、私食いしん坊キャラだったんだよなぁ。

小学校の給食いつもおかわりしてたし。


なぜかいかめしがよく出る小学校だった。
大好きだったな~。


大きくなってからだとなかなか食べる機会ないのだ。

お腹すいた~。




最近ある方に言われたのだが、私はとても気を遣うキャラらしい。
自分ではそれが当たり前だったのだけれど、そうでもないらしい。


もっと自己中になった方がいいと言われびっくりだわ。


確かに人の思いとか抱えこみやすいもんなぁ。


だからこそひとりの時間が大好きで、よくぷらぷらしてます。

誰かと過ごす時間も楽しいけれど、自分メンテナンスの時間も大切よね。


自分も人も大事にしていきたいものです(^O^)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
