月の歌

スポンサーサイト


PageTop

荒れもよう


お天気は荒れもようですね。

またまた台風。最近多いね。


なにごともなく終わりますように。



家では植木鉢たちを家ん中入れました。ガジュマルでっかくなったよ。もう30センチくらい(^O^)
可愛くてしょうがない!


そうそう、今日は電車の中で、蛾にとまられました。びっくり。

なんか髪の毛のあたりでカサカサ音がするな~と思ってふと服を見たら、葉っぱみたいなのがあったから手でつまんだらばさばさ暴れるんだもの。ものすっごいびっくりした~。

割とちっさい蛾だったんだけれど、今日の私の服はグレーで蛾ちゃんもグレーだったから保護色に見えたんかしらん。。とおもいました。


いやぁ、初体験w


でも虫って可愛いから、いいや。貴重な体験だわ。



だって人間みたいに邪心がなくて、シンプルだもん。

彼らを見習いたいものです。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
