月の歌

スポンサーサイト


PageTop

秋の風が 青い空が気持ちいい

季節ですね**

私の大好きなキンモクセイの香りも漂ってきました。


なんだろう。


キンモクセイの香りは、青春の匂いが 初恋の匂いがします。

秋は物思いにふける季節だからでしょうかw


私はいつでも物思いにふけってますけどね…(^O^)



高い空が見えて、富士山、他の山々も美しく見えます。

いい季節だ。



さて、授業も始まりました。

授業ある方がめりはりが出て、充実します。




最近、よしもとばななさんの 海のふたという作品を購入致しました。

一番好きかもしれないですね。


今年の夏に海に行ったせいか、海がでてくる話に弱いかもしれません。



そして、常々思ってる現代社会について、失ったものについて、たくさん描かれているから、初めて読んだ時は泣きそうになったのを覚えています。


欲しいなぁ、でもなかなか書店にないから注文しなきゃかな…と思っていた矢先に、友だちと入った書店で発見 !


本が呼んでくれたのかしらと嬉しくなりました。
そういうことってありますよね。


巡り合わせというのでしょうか。




不思議で嬉しい出来事でした*



さて明日は、遊んできます~♪

楽しみ♡




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
