月の歌

スポンサーサイト


PageTop

続いていく道


 私は大きなことには向いていなくて、いつでもちみちみと小さなことを続けている。

 それが、小さな自信になっている気がする。



 何かをやりとげました!こんな困難を乗り越えてきました!!みたいなものじゃなくてもいいのかなと。



 自分が綴る物語を、小さな痕跡が時折起こす奇跡を感じていたい。




 秋の日、美しい紅葉が黒い土を飾るように。

 
 太陽の光が誰かの頬を照らすように。



 
 限られた人生だ。命だ。

 精一杯生きてみるのはいいもんだ。


 なかなか前が見えない、霧がかかったような生活でも
 笑えることも、嬉しいこともあるはずだから。



 実際、自分を縛ってるのは自分自身で。


 心の炎を燃やしていたい。



 
 心の花を咲かせていたいと感じるこの頃です。




 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 (Mon) 21:12 [編集]


ありがとうございます*

コメントありがとうございます*(^O^)

そうなんですよね。実は自分自身を解放することこそ、とても難しくてなかなか出来ないんですよね。

どうしても様々なしがらみがあるので。。

でもそれさえもぶっちぎることが出来る可能性を秘めているはずなんだと信じています。


小さなことを積み重ねることで咲く花もありますしね**

これからも私らしくがんばってまいります~*

月美 | URL | 2013/09/17 (Tue) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
