月の歌



PageTop

いつか


 いつか消えてしまう命なら

 精一杯笑っていたい 泣きたい ちゃんと怒りたい



 どんな時でも 胸のときめきを抱きしめて

 
 太陽みたいなあなたを愛していたい




 何かしらの形で繋がっていたい

 欲望は膨らんでゆくけれど




 あなたが笑っていたら

 幸せになれる




 そんな私になりたい




 
 塵みたいに消えてしまう命だけれど


 この世界を嫌いにならないで



 美しいもの探していたい

 いつだって




 心で感じて
 
 踊って



 歌っていたい





 愛しさを感じていたい


 どんな時でも




 
 心だけは失くしてしまいたくない









 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/02 (Mon) 21:42 [編集]


コメントありがとうございます*

エポさん

はじめまして(^O^)コメントありがとうございます*

心で感じることは時に無駄に思えることもあるけれど、とても大切なものだと感じています。
きっとエネルギーになるのだと思います*

だから意識的に大切にしていきたいと思うんです*

月美 | URL | 2013/09/09 (Mon) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
