月の歌



PageTop

お天気


 人間て、毎日ふとしたことで元気になったり、落ち込んだり、お天気みたいだな~と自分を見て思います。

 
 あ~あ、なんで生きてるんだろう、私みたいな気分に陥ることが多々あるんですが、<就活が原因かしら>、やっぱり大好きな人が周りでわらってくれてると生きねば!という気持ちと、生きてもっと色んなものを見て、経験したい!という欲望が湧いてくるわけです。



 私は、根がめんどくさがりののんびりの、夢見がちなやつなので、自分で自分に手を焼いておりますがwww



 ずこーんと落ち込んだ時に小さな幸せがやってきたりするもので、人生悪くないなとおもってます。



 大変だけれどね。




 さて、今日はしとしと雨で気持ちいいので?、卒論をささっとまとめます。
 
 SPIもちゃんとやりま~すよっと。。



 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

就活ですか

入りにくい会社の方が後々が楽です

新卒でいきなり中小企業の正社員は
実質給与は派遣社員と変わりませんし
そこから大企業への転職は皆無ですね(汗)

それに中小企業は土曜が基本的に出勤
な場合が多いので、入社後友達と予定を
合わせるのが難しくなるとおもいます

テレビニュースを見て世間は7連休なのに
自分だけは4日ほどしか休みがないのは
取り残された気分になります

フウ | URL | 2013/08/29 (Thu) 20:08 [編集]


Re: 就活ですか

フウさん

お返事遅くなってどごめんなさい(-_-;)

そしてコメントありがとうございます*


確かにおっしゃる通りですよね~。
本当に厳しいなぁと思いますが、頑張ります(^O^)

月美 | URL | 2013/09/02 (Mon) 19:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
