月の歌

スポンサーサイト


PageTop

自然の話


実は、私は“パワーストーン”という言葉が苦手なんです。。

天然石と呼ぶのが好き。


わざわざパワーストーンと言わずとも、自然には力が宿っているんだと思っているからかなぁ。


一枚の葉っぱにも、ひとつの木の実にも、力が宿っていると思うんです。



花は咲いて、散っていく。
全て土に還っていく。


自然ほど完璧な存在はないと思うのです。



優しく、時に恐ろしく、偉大な存在が、自然なんじゃないでしょうか。。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

石~

はじめましてこんにちは。お邪魔します。

私も石、大好きなんです。
磨かれたルースやラウンドビーズもそれはきれいな
んですが、原石に近いものも好きです。家の中の
あちこちにいろんな石がゴロゴロしています。

時間が有るときはつなげたり何か作ってみたり。
クリソコラとラブラドライトが一番好きで、見てると
飽きません。

久しぶりに何かつくろうかな。

またお邪魔します。

藍音ななを | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:43 [編集]


ありがとうです*

藍音ななを さん

はじまして(^O^)/ご訪問ありがとうございます*

石いいですよね~。味がありますよね(^O^)


家のあちこちに石が置いてあるなんて実に魅惑的です♪

拾ってくる石も、天然石も好きです。

クリソコラとラブラドライト、私も大好きです*
あとは、アクアオーラとか、アクアマリン、アマゾナイト、アメジストが好きだなぁ(^O^)


是非是非、石で何か創ってみてくださいね♪

また、遊びに来てください*

月美 | URL | 2013/06/25 (Tue) 22:58 [編集]


詩は読ませて頂いてますがブログにくるのは初めてかな。
このブログ凄いですね。僕の大好きな星がデザインされてるだけじゃなく時計の表示をクリックすると星座が出てくるなんて。

ラジオっ娘 | URL | 2013/07/10 (Wed) 17:42 [編集]


ラジオっ娘さん

お返事遅くなって申し訳ありません。。

訪ねてくださって嬉しいです♪ありがとうございます(^O^)

すごいですよね!私も一目ぼれしてしまったのです*

月美 | URL | 2013/07/24 (Wed) 14:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
