月の歌

スポンサーサイト


PageTop

今日は*

今日は、ひとりで多摩川の河川敷に行ってまいりました(^O^)

電車の乗り継ぎで上手くいかず、着いてからも、道に迷い、なかなか辿りつけませんでした(・・;)


うろうろ歩くこと、35分ぐらいでやっと辿りつきました~


最近、というかもともとひとりで楽しく遊べるタイプなんで、今日は綺麗な石ちゃんを拾ってましたw

焦げるような炎天下だったので、途中本当に熱中症になりかけました。。。


でも、たくさん個性的な綺麗な石を見つけることができました(^O^)



只今、塩漬けになってるので、ここにアップはできませんが。。浄化のためね。



しかし、ゴミって落ちてるもんだなぁ…。
人間て、なんて自分勝手なんだろうと愕然しました。


そして、久しぶりに草のむぅっとする香りに触れて、泣きたいくらい嬉しくなりました。
バッタにも逢えたし。



都会にいるとすごく何かが足りない気がして、酸欠になってしまいそうになる私です。

本当はみんなそうなんだろうけれど。。。


自然はたくさんのものを与えてくれてるからね。



今度はまた、御岳渓流に行こうと思います**

とても大好きな場所です。



なんだろう。今は孤独になりたい時期、自分を見つめたい時期なんだよね。



友だちにオーダーメイドでブレスレット創ってあげられることになって、すごく今嬉しいんです*



本格的に販売をするのは、少し先になるかなぁ。。。



やっぱりお金を頂いて、作品を創る訳だから、責任が伴うし、もうすぐテストだしね。。。。泣




でも、ちまちま創ってます♡




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
