月の歌



PageTop

天然石の勉強(^O^)


最近、天然石の辞典を買い、毎日毎日読んでいます。

本当に飽きないし、奥が深いですよね。


天然石ひとつひとつ個性があるのも素敵だし、長い年月を経て、出来たものっていうのも素晴らしいです。



私は、自然のものひとつひとつに力が宿っていると思っています。


花も、土も、木も、水も、葉っぱにも(^O^)



こないだ、公園に行って、楓をひろって帰ってきました。

綺麗だったので、机にかざってあります。



見ているだけでほっとするし、安心出来る気がするのです。





人には自然が切っても切り離せない存在なはずなので、都会にいて、こういう自然に触れられないと人間はおかしくなってゆくんじゃないかと思いますね。。



それってとても寂しいし、危険なことですね。。。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
