月の歌

スポンサーサイト


PageTop

狂愛


あなたの心臓を引っ張り出して

私だけのものにするの




脈打つ鼓動

赤い血の美しさ




そうすれば
そうすれば


あなたは私だけのもの


そう
私だけのもの



綺麗事じゃ終わらないわ


愛はいつだってね




あなたを閉じ込めて

私の奴隷にしたい



どこにも行けないように
繋いで



それでも
あなたは


私を愛するの



解けない呪いのように


遠いおとぎ話のように




白く輝く月を眺めて
“綺麗ね”と


耳に囁くの




毎晩  
囁くの









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
