月の歌

スポンサーサイト


PageTop

雫の煌めき


誰かと比べて落ち込んだり

自分が持ってない何かを持っている人を嫉妬するのは


もう 辞めたよ



だって

その羨ましい人だって苦しんでるし
きっと悩んでるし



それに
同じ人は この世界に何人も必要ないよね



私は 私しか持ってない

いや
私は 私を持っているんだ



落ちこぼれなら 落ちこぼれにしか出来ないことがある

弱みと強みは
いつでも表裏一体で





だって
私 心に虹を持ってる




冷たい雨を
寂しい孤独を


愛してる



煌めく雫を
美しい命の在り方を


愛してる




だって
この世界は 美しい



辛い時でさえ
どこか きらきらと光っている




希望は消えやしない

小さな幸せ見つけるんだ



小さな幸せ 引き寄せるんだ


私自身の心が






きっと
きっとね










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
