月の歌

スポンサーサイト


PageTop

未来が怖い時は


未来が怖くて、仕方ない時、私は言葉を綴る。

何かを生みだしたい。空っぽな自分になるのが嫌だし、怖いから。


無駄なものなんて何ひとつとして無いことはわかってるけれど、不安なものは不安。


だから、今は歯をくいしばって、もがく時期なんだろうと思う。



こうなったら、時間を使って、たくさん美しいものを観てこようと思う。

絵画を見たり、映画を観たり。
天然石屋さんをあちこち回ってみたり。


ただ、悶々とするなんてもったいない。



方向はどうあれ、私がやりたいことを全力でやる。

と決めました。



後悔なんてしません、絶対。



いつか花を咲かせてみせますから。。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

初めまして。
Twitterから飛んできました。

言葉一つ一つに力を感じました。

また来ますね

日下 昊(sola_Dante) | URL | 2013/06/11 (Tue) 12:14 [編集]


きっと素敵な花が咲くね^^

ako | URL | 2013/06/11 (Tue) 17:29 [編集]


日下 昊さん

うわああ(^O^)嬉しいです♪
読んでくださってありがとうです♪

是非またいらしてくださいね(^O^)*

月美 | URL | 2013/06/11 (Tue) 21:41 [編集]


akoさん

ありがとうございます*
もう綺麗な花を咲かせるぞという気概ですよねw

嬉しいです(^O^)頑張ります*♪

月美 | URL | 2013/06/11 (Tue) 21:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
