月の歌

スポンサーサイト


PageTop

歩いていくこと

前に進んでいないような気がする時が、やっぱり一番苦しいんだなって思った。

進みたいけれど、進めない。



私の何かが邪魔をする。



世の中の常識? こうあるべきという姿?



もともと型にはまることが、すごく苦手な私。



本当は色んな生き方があるはずで、誰かが誰かにこうあるべきと押し付けるべきものではないのでは…ないかと想う。



安定した人生…を私は求めていない。



ただ、自分に嘘をつきたくない。

嘘をついて、無理して無理して、壊れてしまそうになったこともある。



きっとみんなそんな風に無理しながら、生きている人もたくさんいるんだろうな。



尻の青い私なので、甘いのだろうけれど。。。




いいんだ。

私は世界のはじっこで、私にしか出来ないことをコツコツやっていこうと思う。



それが、愚かに見えてもいい。




ただ、自分にちゃんと責任をもてる奴になろうと思う。












スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
