月の歌

スポンサーサイト


PageTop

夢*


 天然石が大好きです(^O^)/


 今、就活中なのですが、見事につまづき、日々自分を模索する日々が続いています。。

 私は何をやりたいんだろう?何に向いているんだろう?




 私は地道に続けてきたことと言えば、絵を描くこと、詩を書くこと。
 とにかく綺麗なものが大好きで、最近は、天然石について、自主勉強しています。



 天然石マスターになりたい…という想いもあります。

 本当はたくさんいろんな石でたくさんアクセサリーを創りたいところですが、いかんせんお金がない!



 あと、まだ知識も足りないですしね。




 だから、コツコツ勉強していきたいと思います。とりあえずネットで調べられるので。

 こんなにたくさん天然石があるとは!驚きです。



 奥が深いですねえ。。。




 でも、あれですよね。天然石のショップでアルバイトしながら…て、感じになるのでしょうね。

 私の夢は、その人その人の心に寄り添える天然石ブレスレッドを創ること。



 あと、詩も絵も描いていきたいです。




 
 


 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月美さんが天然石マスターになったあかつきには
私もぜひ作っていただこ~っと^^

ako | URL | 2013/06/10 (Mon) 17:27 [編集]


ありがとうございます**

akoさん

わぁあ♡ありがとうございます*嬉しいです♪
もっと色々勉強して、akoさんにぴったりのブレスレットお作りしますね*

月美 | URL | 2013/06/10 (Mon) 18:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
