月の歌

スポンサーサイト


PageTop

黒鳥


 笑いかけてくれた
 貴女の笑顔


 美しくて
 涙が出そうだった


 
 いつも
 見つめていた



 その後ろ姿

 その綺麗な横顔




 貴女は知らないでしょう



 その瞳で見つめられるだけで
 
 言葉を交わすだけで



 
 胸が張り裂けそうだったなんて

 
 
 触れれば
 落ちてしまう



 花のつぼみみたいに
 



 

 恋しても 

 どんなに想い 強くても



 叶うはずなんてないこと
 知っていたから




 毎晩
 眠りにとけるまで


 祈ったわ

 “貴女に逢えますように”と




 
 透きとおるような
 星々の歌 鳴り響く中


 花の香りのする風が吹く




 貴女が笑う

 この世界で 一番
 美しい笑顔で



 振り向かないで
 振り向いて




 この想いを
 知って

 知らないでいて






 私が欲しいのは
 その愛じゃない



 私が 欲しいのは
 恋情



 狂おしいほど
 溢れるほどのキスを


 降らせたいと
 願ったの



 胸をかきむしる

 駆け廻る 怒涛のような
 愛の鼓動



 たった
 一夜の愛でも良かった


 永遠なんて
 いらなかった




 ただ
 見つめていたかっただけ




 星降る夜に
 青い闇に溶けていってしまう



 黒鳥のような貴女に







 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
