月の歌

スポンサーサイト


PageTop

*琴**


 
 あなたは奏でる

 美しい琴の音を


 私は 
 歌う 


 あなたの隣で


 
 透明な私の声は

 
 決して届かないけれど


 ふいに 優しく微笑むの

 まるで
 懐かしい人に 出逢ったかのように


 
 遠い遠い星の物語



 私たちは

 古に 生き別れし 


 兄妹


 今宵も 歌うの


 美しい月を眺めながら

 
 
 胸には

 きらきら煌めく星と 優しい風を抱いて



 ***




 

 



 



 


 
 

※この詩(ポエム)"*琴**"の著作権は月猫さんに属します。


作者 月猫 さんのコメント

物語風。なんとなく、昔から知っているような人っていますよね。前世からの繋がりなのかなと思うことがあるのです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
